

ぁぁ・・・障害者って呼ぶなよ絶対。

今日突然ですが、右腕動かしにくいなぁって思ってたんですよ。
うん。えぇと・・・ちょっとやばいかもです。
身体的にも精神的にも。
えぇと・・・本格的にやばそうなんで病院で見てもらう予定です。
確実にブログの更新とSAもosuも一切できなくなるんで。
復帰したそうそうトラブルですよ。人生忙しいですよね。
右手のないゲームプレイヤーとか笑えねぇ。
マウス使わない片手できるFPSなんて知らないよ。
あはは・・・wいつか元気になって戻ってきます。
スカイプだけは深夜限定でできると思うんで・・・誰か暇つぶしに話相手に・・・なってくれるとうれしいな。
それでは・・・またいなくなりますが。

あきらめた><

やっぱ毎日やってる人すごいよ・・・。
私には無理でした。
なにが?SAですよ。SAの指令。私には、毎日やるなんて絶対無理。
自分もSA楽しい!って思ってた時期ありましたが、そんな時期とうに過ぎてるんですよ。
そんな無垢なKD20の時代でもがんばって毎日できるかわかんないのに。
っていうか指令クリアが無理でしょうが。
とりあえず・・・回線も悪いし、ちょっとSAさぼってもいいですか。
CWの誘いは喜んで行きましょう。
これやるからCRなくなるんだよ・・・。

osuもさぼりぎみですね。むしろサボってますよね。完璧に。時間をくださいw
あぁぁー・・・1人じゃなにもやる気おきない。
ノベルゲームフラグがたってる。

回線が悪すぎじゃなイカ??

昨日はAgumonさんに誘われてosuのマルチとSA両方したよ!
でもSAのほう、回線がありえないほど悪くてですね・・・ご迷惑おかけしました。
2回とも開始2ラウンドほどで落ちちゃったんですよね。
ただでさえお荷物なのに/(^o^)\ナンテコッタイ
ちょっと原因さぐります。前はこんなに悪くなかったんですよ。
なんででしょうかね・・・。
バイトして新しいPC買ったとしても回線はどうにもならんよね。

コメント返信
kaworuさんへ――ブログでははじめまして。できてますね。゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜つまらんブログですが、まためげずにコメントしてくれたまへw

にゃっ!?ごめんなさいーー><

ブログ拍手にコメントって投稿できるんですねw
私、コメントあるのに気付いたの今です。(。-人-。)ごめんです。
万里。さんですか?(*≧▽≦)はじめまして。
拍手゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

返事が送れちゃって申し訳ないのですが、それくらいなら全然おっけーです><

一応ググればもうすでに紹介しているサイトもありますが、それでできそうになければ、私とスカイプコンタクトをすでにしてるならチャットか、申請に名前を入れていただいたら分かるので。
もしよろしければ通話しながら教えましょう。



コメントできない件w

なんでスカイプチャットにばっかいろいろくるんだろうって思ってたらブログにコメントできないっぽいねw
禁止キーワードがどうたらでw
うみゅぅw一応「h」は禁止ワードで入ってるけど。
とりあえず原因はまた探っときます><
申し訳ありませんでした!
SAのお誘いありがとうございます。
訓練兵からやるなら一緒にやりましょう!的なチャットくれた人が何人かいたので、ちょっと復帰してみようかと考えました。
ご迷惑をかけて申し訳ない><
SAですが、もうピンク色の人いるんですけど・・・あれは毎日やってたのでしょうか?
そう考えるとすごいひまj・・・あぁミスw・・・すごい人達ですね!
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

スカイプエラーでSAとかやってるときはチャットみれないんだよね><
名前をさらそうと思ってるので。気軽にフレンドしてやってください!
あ、CWのお誘い、もちろんosuマルチのお誘い歓迎です。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Euphoria^[Fate*]

Author:Euphoria^[Fate*]
SkypeID:everlasting-lyrical

osu
-Tokido Saya- Lv55くらい
[Key]Tokido Saya Lv25くらい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
